2017年02月20日

朝霧高原のメガフライドチキン

東京の仕事が一段落したので連日食材の買い出しに出かけています。この日は朝霧高原の鶏肉。今回はいつものモモ肉と手羽先を買いましたが、同時にお楽しみがもう一つ。

KIMG1844.JPG

それがこれ、隣接する唐揚げ店での揚げたてです。メニューはいろいろありますが、2回連続でこのメガフライドチキン。手羽元の唐揚げですが、もともと手羽元は安い部位なのでお得感があります。今回は数えてみると14個入っていました。これで600円ですからかなりカリテプリです。

鶏の唐揚げというのは大人気らしく、コンビニでは以前からローソンやファミマが、そして最近ではついにセブンイレブンが参入してきました。持ち帰り弁当でも定番だし、居酒屋でも人気メニューだと思います。そういった中でここの揚げたて唐揚げは絶品、今度は暑い時期にノンアルコールビールを持参して屋外で食べたいと思いました。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 食べたもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: