2017年04月11日

富山に行ったら鮨を食べよう

いつも晩酌が早い時間なのでお昼ご飯を食べない生活が続いています。今回の富山行きでも初日は昼を抜いたのでしたが、次の日の朝食がない宿泊プランなのでした。なので今回はお昼は外食、何度か行った「すし食いねぇ!」です。

KIMG2039.JPG

いつものお目当てが15貫で税別1,000円のこのランチメニュー。安かろう悪かろうではありません。カッパや玉子焼きはなくてもいいのですが、そのほかの魚介類はどれも合格点。今回はトリガイがとてもおいしかったです。開店直後に入ったのですが、その前には行列ができていて人気のほどがうかがえます。

KIMG2040.JPG

もう一つの魅力がこのアラ汁。今回は多分ブリの頭が入っていました。ランチメニューのアラ汁というとかなりチープなものもありますが、これは本格的。単品では420円するようです。ランチメニューには500円というものもありますが、それにもこのアラ汁が付いてきます。

これまでお昼は食べなかった富山行き、今後は毎回ここで食べようと思いました。かなり満足度があります。おすすめです。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 食べたもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: