2017年06月01日

ササミのレアは炭火焼きでも

KIMG2161-001.JPG

以前鶏のササミの湯引きをご紹介しましたが、今回は同じササミを炭火焼きにして同じように食べました。しかしそこは炭火焼き、少し強めに火が入ってしまうようです。それでも十分レア感でいただけました。

この前の日には久しぶりに昔の職場の同僚が遠くから訪ねてきてくれ、いつものテラスでこうした炭火焼きとなったのでした。ほかにもいろいろなものを焼いて堪能しました。

おっと、同じ昔の同僚でもこれに間に合わなかった人がいました。でもその前に牛スジを食べてどこかに行きましたから、まぁいいでしょう。その後に戻ってきましたし。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 食材のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: