2017年07月31日

下仁田ミートの上モツ

KIMG2335-001.JPG

昨年行った下仁田ミート、前橋コストコへの買い出しのついでにまた寄ってきました。今回はこの味付け上モツというのを買ってみました。妻は豚モツ大好きですが私はそれほどでもといったところ、しかしこれはいけました。柔らかく、大変おいしい。リピート必至です。

KIMG2344-001.JPG

前回と同様このガツも。味付けガツも売っていますが、やはりボイルしただけのものを好きな味付けで。今回は生のニンニクと合わせた醤油味で。何しろこの3回分くらいの量があって約100円ですからね。味付けは1回分で200円くらいします。ガツは食感だけのものと思っていましたが、これはちゃんと味があります。

コストコは今まで多摩境に行っていましたが、たまの前橋もこうしたついでがあって実に楽しいです。道も山岳ドライブで混まないし、なので特にこの時期は暑くもないです。パワーセンターのようにカインズやベイシアなど他のお店もたくさんあるし、今回見つけたのは隣接する敷地にIKEAの看板。近い将来できるようで、これもまた楽しみが増えます。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 食べたもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: