2009年12月24日

飛騨高山のおいしいパン

PC240004.jpg

飛騨高山と一口に言いますが、飛騨市と高山市があるのですね。その高山市にあるパン屋さん「トラン・ブルー」、地方にあってこの第一級のおいしさに驚きです。いろいろと買いましたが途中で食べてしまったりして、写真はこのバゲットしかありません。

本当に全部おいしかったですが、中でもクイニーアマンは「ビゴの店」のそれを超えたと妻は言っていました。私も総合的に「Paul」や「Viron」よりも良いと思いました。もう東京に行く必要はありません。とは言っても、高山までは3時間ほどかかりますけれどね。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 食べたもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: