2010年12月13日

早朝薪ストーブクッキング

PC130104.jpg

以前甲州地どりのガラを買って冷凍しておいたのをすっかり忘れていました。甲州地どりは正肉はかなり高いですが、ガラだと絶対額としてはそうでもありません。それでも普通のガラの3倍ほどはしますが、この立派な骨格と肉付きを見れば買わずにはいられません。

PC130106.jpg

ここのところ晩は焚かずに早朝に薪ストーブを焚くことが多いので、その火を利用して煮込み系のクッキングです。薪ストーブは暖房器具、調理道具、テレビジョンと一台三役なのだそうです。テレビジョンとは火を見ているだけで楽しいということで、私もまさにそう思います。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 調理道具と食器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: